果実酢
今日 ラジオをきいててダイエットサプリに

くいついてしまったかなしい私..

最近 毎日のようにパンを焼いて食べるのでカロリーは

気になってたものの まぁ大丈夫と思っていたら

旦那からの きびしい一言

「なんかおばさん体系になってない? もうそれ以上太ったら一緒に歩きたくない」って

さすがに  ショック

がんばって 捨てられないよう気をつけます(笑)



全然 果実酢と関係ない話をしちゃいましたが レモンの果実酢を作ってみました

夏になると 黒酢を飲んでたんですがレモンとはちみつで今回作っちゃいました

オレンジでも作りたかったけど きれいなオレンジがなくてまた今度つくってみよう

a0129532_2265963.jpg

[PR]
by maru-tomo2 | 2009-06-24 22:14 | おでかけ
<< 今日のパン ぱんのお教室 >>