人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまには・・
なかなか更新にこぎつけません。

まだまだパソコンになれなくて(トホホ。。。)

昨日は久しぶりにパパが日曜日 休みだったので

パパが今日は「子どもdayだー」 ということで

みんなであの大雨の中イオンに行きました

さすがにこの雨だとお客さんも少ないだろうと思いきや

人・人・人でごった返してました。

バーゲンも始まってていろいろ見たかったけど まっバーゲンはまた今度


ゲームセンターでコインゲームを満喫して 駄菓子屋さんでお買いもの

そして雑貨屋さんでメモ帳とシールを買い大満足の子どもたち

まぁ たまにはね
たまには・・_a0129532_21594215.jpg
たまには・・_a0129532_2202795.jpg



これは今日の晩ごはんのチャーシュー  カロリー気になるけど食べたいものは食べたい

たまには・・_a0129532_2265075.jpg

それと定番のまるパンです
たまには・・_a0129532_2295656.jpg




はやく鹿児島も梅雨明けしないかなー
by maru-tomo2 | 2009-06-29 22:18 | おうちごと
<< 星に願いを・・・ 今日のパン >>