人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏がきた
夏到来ですねこの暑さマジとけそうですよ

今日は海浜公園のプール開きでして  
しかもタダ   失礼無料だったので
暇してる子どもたちと仲良しママ友と行ってエンジョイしてきました~


でも でもわたし水着もってなくて  独身の頃のはもう着ることないでしょとパパに捨てられ
以来着る機会もなくそのままだったのですが

我慢が出来ず 短パンと長Tではいっちいました(笑)
が後ろから水鉄砲攻撃を知らない子から受けた時には
「ちょっとやめてよ」と大人げなくキレてしまいました 

真っ赤に日焼けした子供の体が夏本番を知らせてくれます
by maru-tomo2 | 2009-07-11 22:54 | おうちごと
<< マヨぱん キャラメルクリームぱん >>