人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さんまの炊き込みご飯
今日は朝から小学校のバザーにお出かけ 日ごろ歩かない私今日ぐらい歩いていこうという気分になってみんなで歩いて行きました  そしたら歩いて数100mで旦那があつい・・汗かく・・とーいよ・・と文句タラタラ
しかもバザー会場ついてカキ氷食べようってなってカキ氷も「おれ要らない」といったのに私のカキ氷全部食べられたし(泣)

でも子供たちも楽しく過ごせたみたいでよかった・よかった

夕方はみんなでかけっこの練習なんてった今回このみの卒園児親子リレーがあるから
でもすでにおしりとかふくらはぎとか筋肉痛 とほほですわ 情けない
しかもくるみに負けた・・・くるみからの屈辱の言葉「代わりに走ろうか」だってくっそー負けてたまるか
見てろよー


で今日の晩ごはんですが大好きなはるみさんレシピで晩ごはん 「さんまの炊き込みご飯と肉じゃが」
はるみkitchen(スッキリでやってる料理コーナー)レシピです

さんまの炊き込みご飯_a0129532_2183910.jpg


さんまの炊き込みご飯_a0129532_2185679.jpg


おいしくできて一安心(笑)

さんまの炊き込みご飯_a0129532_21103892.gif


まだまだ修行がたりません が下のパン作りとレシピブログをそれぞれ1ポチしてもらえたら励みになります


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


 
by maru-tomo2 | 2009-09-26 21:10 | うちデリ
<< じゃがチーぱん お芋カスタードぱん >>