人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009 運動会(小学校編)
天気は快晴 風も気持ち良くて 絶好の運動会日和

朝4時半に起きてお弁当の支度 5時から場所取り行って

予定通り7時に準備完了  なんか私までワクワクしちゃって
             
             いざ出陣

ダンスはお気に入りの嵐の曲
2009 運動会(小学校編)_a0129532_12245586.jpg

 
かけっこはいつも通り2番・・・ビリからね(笑) 

まぁ私も走るの苦手だからこればっかりはしょうがない

それから私と旦那はPTAの5色綱引き  これはなんと1番

でも3回も綱引きしたから体中筋肉痛・・・(トホホ、情けない)

そして待ちに待ったお弁当TIME
2009 運動会(小学校編)_a0129532_12384278.jpg

2009 運動会(小学校編)_a0129532_12392929.jpg

 
お昼からはまったり観戦(リレー類が多いのでくるみの出番激減)

結局くるみの青組は三位だったけど(白・赤・青の三組中ね)

走って・踊って・応援して去年よりお姉さんになってました。

2009 運動会(小学校編)_a0129532_12582192.gif


    修行がたりませんがランキングに参加してます
               これをポチッとしてもらえたらうれしいです
                  ↓ ↓ ↓  
                にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by maru-tomo2 | 2009-10-05 13:00 | おうちごと
<< 今月のぱん教室 カレーぱん >>