人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガトーショコラ
昨日のいいお天気とはうって変わって雨・・・

なんじゃ最近の天気はーーー(怒)

灰まみれのベランダを掃除したいのに(泣)

明日は晴れますように

ガトーショコラ_a0129532_1349434.jpg



最近夜になるとお酒より甘いのが食べたくなるで

子供たちのおやつと私の夜食用に焼きました

ガトーショコラ_a0129532_1334531.jpg

ガトーショコラ_a0129532_13353618.jpg

砂糖控えめでしたので生クリームを添えて・・・

便利そうと思って買ったスプレーの生クリーム・・・

甘党の私にはイマイチ でも使わないともったいないので

ガトーショコラ_a0129532_1345205.gif


              まいにち楽しくをモットー過ごしています。
               これを応援クリックとしてもらえたらうれしいです
                  ↓ ↓ ↓  
                にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ







新しいところに引っ越してきて1か月がたちました

子供たちもだんだんここの生活に慣れてきたような(笑)

次女のこのみの幼稚園行きたくない病が少し直ったみたい

卒園まで半年ってところで転校は辛かったみたい

だよね 辛いよね お友達も1から作らないといけないから

このみと話をしました

前の幼稚園の事ばかり思ってたら友達はできないよ

友達は自分で作ろうとしないとできないんだよって

そしたら次の日から行きたくないとか言わなくなりました

子供と話す 大事なことなのにできてない自分がいる

3人子供がいて3人の思いがある

きっといろんな我慢させてるだろうな

子供は親を選んで生まれてきたって聞いたことがあるけど

もっとしっかり子育てしなければばちがあたりますな

ちょっとナイーブなお話でした
by maru-tomo2 | 2009-11-24 13:52 | おやつ
<< 折り込みパンに挑戦!  お気に入りのパン屋さん >>