人気ブログランキング | 話題のタグを見る
甘いパンが食べたくて
               最近やたらと甘いものが食べたくてしょうがない私

             夕方4時からのダイエット通販番組を食い入るように見ながら

                   片手にお菓子・・・ダメじゃこりゃ(笑)

                  旦那もダイエットのチラシはらりと私の前へ・・・・

                   これは嫌みか愛情の裏返しなのか 

                   そして一言「私そんなに太ってる?」

                      旦那から一言「うん」って

                   ホントダイエットって永遠のテーマだわ

話がずれましたが甘いぱん焼いてみました
甘いパンが食べたくて_a0129532_9281712.jpg
いちごを買ってたのでトッピング

クッキー生地をのせ過ぎてUFOみたいになっちゃったけどいちごの酸味とマッチしておいしかった

今度焼くときはもうちょっと形が可愛く焼けたらいいんだけど修業あるのみです


甘いパンが食べたくて_a0129532_9383356.gif


まいにち楽しくをモットー過ごしています。
               これを応援クリックとしてもらえたらうれしいです
                  ↓ ↓ ↓  
                にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


遊びに来てくれてありがとう
甘いパンが食べたくて_a0129532_18105777.gif

by maru-tomo2 | 2009-12-08 09:40 | おやつパン
<< グラタンぱん コーンマヨぱん >>