人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンタに願いを
クリスマスイブまであと一週間

でも今日気付いたんだけどクリスマスケーキいつもパパの会社で頼むんだけど

今年は頼み忘れてたーーー(゜レ゜)まぁ幸いおいしいケーキ屋さんが近くにあるから

何とかなりますけど

作ってもいいのだけどおいしいケーキが食べたいとの事(パパが)

まぁそうですよね・・・まだまだの私のケーキじゃ・・・

ということで毎年恒例サンタさんに手紙を書こう!!

するとつぐみは字が書けないということでおねーちゃんが代筆

サンタに願いを_a0129532_20474831.jpg
サンタに願いを_a0129532_20494292.jpg

実はくるみこのプレゼントお願いするの3回目(笑)

今年はお願い聞いてくれるかな~サンタさん?

でも3人分となるとかなりの出費です(泣)

どうしょうかなー

ママサンタ悩みます。。。

ということで今パンをこねこねしてるのでなんてことない我が家の晩ごはんでも
サンタに願いを_a0129532_2054637.jpg
サンタに願いを_a0129532_2056988.jpg

・ぶりの照り焼き
・ジャガイモのGBS
・厚揚げと玉ねぎの味噌汁
・ごはん

GBSはG=ガーリック
     B=ベーコン
     Sしょう油の略(こうちゃんレシピ)

和洋折衷の晩ごはんでしかもカロリー高っ

こんなご飯を食べながらダイエットの通販番組にかじりつく私たちメタボ家族ですから(笑)

サンタに願いを_a0129532_2059372.jpg


                まいにち楽しくをモットー過ごしています。
               これを応援クリックとしてもらえたらうれしいです
                  ↓ ↓ ↓  
                にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

  
by maru-tomo2 | 2009-12-17 21:00 | うちデリ
<< 黒ゴマぱん タマゴぱんとあんこ巻きパン >>