人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワクワク!!
どうしても今日の雪の事を残しときたくて

こんな時間に投稿する私

こんなに雪が積もったの何年ぶりだろー

一面銀世界・・・(+o+)
ワクワク!!_a0129532_21442832.jpg

ワクワク!!_a0129532_21445215.jpg

なんか子供と一緒に朝からワクワク

くるみは学校で雪合戦をしたと帰ってから楽しそうに話してくれました

こちら南国

雪が降るって なんかすっごくたのしー(笑)

もうすでに車のフロントに新しく積もっってる・・・(*^_^*)

明日も積もるかなー

と今日のご晩飯

最近高野豆腐がダイエットにいいらしいと聞きつけ

3日に一度食べてます

なんかアミノ酸が多く含まれてるらしい

なんとか5キロ痩せたい・・・・切なる想いです(笑)
ワクワク!!_a0129532_21513346.jpg

ワクワク!!_a0129532_21515047.jpg

ワクワク!!_a0129532_21521141.jpg

これは最近ハマってるキムチ高菜

ワクワク!!_a0129532_21531814.jpg


               ハラペコ食堂に遊びに来てくれてありがとうございます
               これを応援クリックとしてもらえたらやる気100倍です(*^_^*)
                  ↓ ↓ ↓  
                にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by maru-tomo2 | 2010-01-13 23:03 | おうちごと
<< birthday to me ぜんざい >>