人気ブログランキング | 話題のタグを見る
chana'an(カナン)
最近お天気も良くて日中は風が気持ちよく感じるようになりましたね

ちょっと暖かくなると出掛けたくなりません?(私だけ…笑)

出掛けると行っても車で5分もかからないパン屋さんへ
chana\'an(カナン)_a0129532_13534061.jpg
chana\'an(カナン)_a0129532_13535749.jpg
chana\'an(カナン)_a0129532_13541115.jpg

このパン屋さんはランチもしてて 食べて帰ることに

chana\'an(カナン)_a0129532_13565958.jpg
chana\'an(カナン)_a0129532_13571949.jpg

chana\'an(カナン)_a0129532_1358959.jpg
店内の古びたインテリア大好き

何度も通いたくなるお店です


chana\'an(カナン)_a0129532_17304652.gif


ハラペコ食堂に遊びに来てくれてありがとうございます
               これを応援クリックとしてもらえたらやる気100倍です(*^_^*)
                  ↓ ↓ ↓  
                にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ







今日はくるみの学習発表会でした

歌に劇に跳び箱までほんとに習ってることを発表してるみたいで

すごくいい発表会でした

当たり前の事なんだけど学校でちゃんと勉強してるんだなと

なんか嬉しくなっちゃいました

大きな声ではっきりとセリフを言えて本人もなんとなく満足そう

学校が変わって大変だっただろうにこれでクラスにまたひとつ打ち解けられたかな

ひとつ残念なのがコンデジじゃ保護者席から顔のアップとか取れなくてほとんどピンボケ・・・

今次女の入学式までに何とかデジイチを購入すべく旦那を口説いているところです
by maru-tomo2 | 2010-01-20 14:11 | パン屋さん
<< コルネ birthday to me >>