カテゴリ:おべんとう( 1 )
遠足日和
今日はくるみが遠足で朝からお弁当づくり
a0129532_942787.jpg a0129532_973692.jpg

a0129532_98254.jpg


お弁当だけじゃたりないかもというので

おまけのパン付き(どんだけー)

今回の遠足はバスで中央駅まで行ってそこから

なんと人生初のJRで公園近くの駅までいって公園でお弁当を食べて

バスで帰ってくるというロマンあふれる遠足

「キップ代を忘れたら校長先生と学校で遠足なんだって」と

それだけは嫌だーと120円しっかり握りしめて行きましたよ(笑)

ところで遠足といえばおやつ

今は食べれる分持ってくるなんですが

やっぱり遠足のおやつは300円まででしょう

予算内でおやつを買う!!

これも遠足のたのしみでしょ(私って古いかな)

お天気もいいし 

帰ってきてからのみやげ話がたのしみですわ

a0129532_9271340.jpg


まだまだな腕前ですがランキングに参加してます
           これを応援クリックとしてもらえたらうれしいです
                  ↓ ↓ ↓  
                にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[PR]
by maru-tomo2 | 2009-10-16 09:30 | おべんとう