人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりのランチ☆
久しぶりのランチ☆_a0129532_14181041.jpg

お友達が遊びに来てくれたので

前から行きたかったところへランチへゴ―ゴー

蒲生zennzai さんへ(鹿児島に住んでる方 おススメです)

昔の武家屋敷をそのままにした「和カフェ」
久しぶりのランチ☆_a0129532_14351940.jpg

久しぶりのランチ☆_a0129532_14275940.jpg

ゆっくりとした時間が流れてて

日常のあわただしさから解放されたようなすてきなお店でした

そしていただいたのが期間限定の「お雛様ランチ」
久しぶりのランチ☆_a0129532_14264699.jpg

久しぶりのランチ☆_a0129532_1427230.jpg

これにデザートと紅茶がついて1000円 いいですわー

デザートはサトイモのクリームのロールケーキ・・・

撮る前に食べちゃいました!!!

想像つきますか??サトイモのクリームって

なんかねっとり感はあったけど黒豆も入ってて斬新なとってもおいしいケーキでした。

そして追加で頼んだ「いちごのトライフル」
久しぶりのランチ☆_a0129532_14454527.jpg

久しぶりのランチ☆_a0129532_14333434.jpg

いちごがゴロゴロ

抹茶のアイスウマウマ

お店を出たらいつもの時間・・・

でもおいしいものを食べるってココロの充電って感じ!!

4月からは季節の野菜ランチだって

また行きたいな

久しぶりのランチ☆_a0129532_1442397.gif


ハラペコ食堂に遊びに来てくれてありがとうございます
     パン作りとレシピブログを1回clickとしてもらえたらやる気100倍です
               ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by maru-tomo2 | 2010-03-19 14:43 | おでかけ
<< おめでとう** レンコンの煮込みバーグ >>