人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝☆コッペ
朝☆コッペ_a0129532_9454967.jpg

今日の朝ごはん

ウインナードック

やっぱり国産小麦の方が朝までパンがやわらかいような気がする

お粉は「春よ恋」を使用

60グラム分割したので結構なボリュームのウインナードックを

朝から二個完食したくるみ・・・すごい

朝☆コッペ_a0129532_9513131.jpg

↑ ↑ ↑
シンプルすぎる・・・(笑)

朝☆コッペ_a0129532_9553847.jpg


   ハラペコ食堂に遊びに来てくれてありがとうございます
     パン作りとレシピブログを1回clickとしてもらえたらやる気100倍です
               ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ












パパの野球の試合がありみんなで応援へ・・・

しか~し 一回の表でボロボロのパパチーム

へこんだパパ

いつもなら声をかけるんだけど

声もかけずらい雰囲気・・・(;一_一)

結局8-2で負けちゃいました。。

つき指して爪が黒く変色

指よりキャプテンとしてチームを盛り上げられなかったこと

自分はもっと動けなかったのかとか

帰ってから凹んでました

頑張れパパ!!

まだシーズンは始まったばかりだよ
by maru-tomo2 | 2010-03-23 10:06 | 食事パン
<< ベーコンオニオンぱん おめでとう** >>