人気ブログランキング | 話題のタグを見る
絶品マンゴー☆プリン
絶品マンゴー☆プリン_a0129532_9265964.jpg

このプリン

最高においしかった

わたし果物のマンゴーは嫌いなんだけど

マンゴー味は大好き

イチゴは好きだけどイチゴ味はあんまり好きくない

絶品マンゴー☆プリン_a0129532_929491.jpg


二層になってるんだけど

どちらにもマンゴーピューレたっぷり

ガラスの容器じゃないのが残念だけど

これからの季節

冷たいおやつがたまりませんな

ホームベーカリーが壊れて

パンを焼いた回数・・・2回

冷蔵庫の中はバターやカスタード チョコシート

賞味期限が心配です

やっぱり手ごねは休みの日じゃないと・・・

絶品マンゴー☆プリン_a0129532_9312960.gif


ハラペコ☆Deliに遊びに来てくれてありがとうございます
レシピブログとパン作りランキングに参加中でごあす
おいしそうと思ってもらえたら応援ぽちりでやる気100倍です   
 
     ↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



          
          しばらくコメ欄を閉店させていただきます
          せっかく遊びに来てもらってるのに申し訳ありません

by maru-tomo2 | 2010-06-10 09:33 | ぱん教室
<< しっとり☆サクラあんケーキ ふっわふわ☆ドーナッツ >>