人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あんぱん
昨日は旦那と楽しくジョギングデート・・・
といえば素敵に聞こえるけど
スパルタジョギング地獄でしたよ~

ウォーキングのつもりで行ったのに
「歩くな走れ」愛のムチ

さすがにへろへろ状態・・・でも1㌔もやせてたしー(うれしすー)

そのあとひとっ風呂あびて今度こそランチデートに行きましたよー

そんでチョコレートパフェを食べちゃったー(走った意味なくねー)

まぁどんまいドンマイってことで

あんぱん_a0129532_10242273.jpg



前の日に朝用に焼いてたあんぱんを全部(4個)旦那が夜中に食べてて(食べれる旦那もすごい)

さすがに続けて焼いたら食べないだろうと昨日も焼きました
あんぱん_a0129532_1034519.jpg


がーーーー「うんうん昨日のよりおいしい」と3個食べてました
 おそるべし

でも食べてくれると うれしいよね
by maru-tomo2 | 2009-07-16 10:41 | おやつパン
<< おうちde マヨぱん >>