人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うちごはん
この間 テレビで「巷では勝負日以外はブラトップがラク~」と若い子が言ってたので

そんなにいいものなのかと早速ユ〇クロへ 

めっさいいご近所もこれで十分よ

以外にフィット感ありで はまりそうです(遅いかな)


うちごはん_a0129532_202284.gif
 

今日の晩ごはんはJUNAさんのレシピで魚のホイル焼きにしました
うちごはん_a0129532_20305153.jpg
 
うちごはん_a0129532_2031479.jpg

それとこんにゃくのきんぴら
うちごはん_a0129532_20325682.jpg

魚が苦手な娘がおいしーおいしーと妹の分まで食べる姿にカンゲキ(笑) 
バターの香りがこれまた食欲をそそります  なんか秋もそこまで来てる感じ 

ごちそうさまでした

上手になりたい気持ちでランキングに参加してます 
下のパン作りとレシピブログを1ポチしてもらえたらうれしいです
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by maru-tomo2 | 2009-08-19 20:39 | うちデリ
<< Café aoba ツナぱん >>