人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミニ食ぱん
久しぶりにカミナリまじりの大雨  こんな日はおうちでまったりにかぎる(いつもまったりだけどね)

昨日クオカさんで頼んでたミニパウンド型が我が家にやってきて
ウキウキ 早速フミさんのレシピでミニ食パンを焼いてみました

ミニ食ぱん_a0129532_17431548.jpg

比べるものが見当たらず ヤクルトですが・・・比べて見ました

かわいい食パン3種類焼いてみました
ミニ食ぱん_a0129532_17453784.jpg

☆ミニ山形食ぱん
☆オニオンベーコン食ぱん
☆ミニバタートップぱん
ミニ食ぱん_a0129532_1748457.jpg

ありったけ入れたから巻かれてないけど 逆にボリュームがあってよかったかな

かわいい食パンが焼けて満足(笑)


ミニ食ぱん_a0129532_17515295.gif


まだまだ修行がたりません が下のパン作りとレシピブログをそれぞれ1ポチしてもらえたら励みになります

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by maru-tomo2 | 2009-09-29 17:54 | 食パン
<< リボンに惹かれて アップル☆パイ >>