人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーヒーチョコぱん
ごぶさたでございます。

風邪もひかず至って健康だったのですが

宿敵 口内炎が痛くて泣いておりました

旦那曰く「日ごろの行いが悪い」とか「なんか悪い事してるんじゃない」とか

言われ放題 ・・・あなたの奥さんはどんな悪妻よって感じ まったく

 
話を変えて楽しいぱんのお話でもしましょ

今朝用にコーヒーチョコパンを焼きました
コーヒーチョコぱん_a0129532_1052995.jpg


日ごろみつあみをすることがないので成形にてこずりましたが

さすがチョコ!子供が喜んで食べてました

コーヒーチョコぱん_a0129532_10125953.gif


まだまだな腕前ですがランキングに参加してます
              これを1クリックとしてもらえたらうれしいです
                  ↓ ↓ ↓  
                にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ









この間なかよしママ友が私たちの送別会をしてくれました

コーヒーチョコぱん_a0129532_10223114.jpg


久しぶりに遅くまで飲んで食べて話をしました

くるみとこのみはそのままはじめてのお泊り

なにより心に残ることでしょう

私もさみしいと言ってくれる友達ができて 

この地に来てよかったと思います

ここでできた絆があるから新しい場所でまた頑張れる気がします

ありがとう
by maru-tomo2 | 2009-10-15 10:27 | おやつパン
<< 遠足日和 すてきなおうち >>