人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009 運動会(幼稚園編)
きのうは風が強かったけど

いいお天気に恵まれて運動会日和

2009 運動会(幼稚園編)_a0129532_11154511.jpg


小学校の運動会とは違い 幼稚園の運動会はちとハード

年長さんと年少さん 2人いると見がいがありますわ053.gif
2009 運動会(幼稚園編)_a0129532_11304020.jpg
2009 運動会(幼稚園編)_a0129532_11313282.jpg

一緒に踊って 応援して あっという間にお昼

小学校と似た中身だけど記念にパチリ
2009 運動会(幼稚園編)_a0129532_11212864.jpg
 

お昼からはドキドキの親子リレー

ビリでも大丈夫のようにダンスで使ったこのメガネをつけて力走(笑)
2009 運動会(幼稚園編)_a0129532_11392150.jpg

そのあとクラス対抗のムカデ競走にも出て 子供の運動会だったけど

親のいい運動にもなりました012.gif

2009 運動会(幼稚園編)_a0129532_1147328.gif


まだまだな腕前ですがランキングに参加してます
           これを応援クリックとしてもらえたらうれしいです
                  ↓ ↓ ↓  
                にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by maru-tomo2 | 2009-10-19 11:45 | おうちごと
<< 朝ごパンdeカツサンド ブルーベリーとクリームチーズぱん >>