人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初ベーグルとごあいさつ
27日からちびっこギャングたちが旦那の実家に旅に出て早5日

いるとうるさいのですがあんまり長く居ないとちとさみしい・・・

自分勝手なお母ちゃんですが(笑)

掃除も今年は新築に引越してきたばかりなのでラクチンでした^m^




そしてあっという間に今年も今日で終わり 1年はやっっ

年々1年過ぎるのが早くなってるような・・・・

でも年はとっても気持ちは20代のつもりで

来年もパン焼き頑張って行きたいと思います

これ先日焼いたベーグル
初ベーグルとごあいさつ_a0129532_810015.jpg
初ベーグルとごあいさつ_a0129532_8102953.jpg

初挑戦したのですがドーナツみたいになっちゃいました

焼き色ないし

(メモ)オーブン210度で15分  今度は230度で13分焼いてみよう

まだまだへたっぴですが来年もみなさまといろんな意見交換などできたらいいなと

思っています

来年もハラペコ食堂ともどもよろしくお願いします(<(_ _)>ペコリ)

初ベーグルとごあいさつ_a0129532_8155376.gif
  

             今年もありがとうございました。
               これを応援クリックとしてもらえたらうれしいです
                  ↓ ↓ ↓  
                にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by maru-tomo2 | 2009-12-31 08:17 | おうちごと
<< happy new year ... 2009☆Christmas >>