人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかよし音楽会♪
なかよし音楽会♪_a0129532_1152093.jpg

転入して慣れないことに一生懸命がんばったんだろうな


このみと大違いの性格のつぐみ
なかよし音楽会♪_a0129532_17111419.jpg

人一倍楽しそうにラムちゃんを踊ってました

歌や劇などほんとに子供の成長をひしひし感じます

お昼で終わったのでごはん食べに行こう何食べたい??

「まわるおすしーー」

昨日は回転ずしデビューの日でもありました(笑)

つぐみはメロンばかり食べて回転めろんか??

あと卒園まで1カ月あまり 楽しい事がたくさんありますように!!

なかよし音楽会♪_a0129532_123217.jpg


        ハラペコ食堂に遊びに来てくれてありがとうございます
            これを応援クリックとしてもらえたらやる気100倍です(*^_^*)
                  ↓ ↓ ↓  
                にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ






なかよし音楽会♪_a0129532_1253232.jpg

買っちゃいました

念願の一眼レフ

オリンパスのpenと迷いに迷ってこちらのkiss×3にしました

ダブルレンズキットにやられました

まだまだ初心者にも達しない私・・・

これからいっぱいカメラについてお勉強じゃーー

そしてそして反対してたダンナサンも意外に興味津津

「いいじゃん これ これからカメラに凝ってみれば」

と意外なお言葉(笑)

そして昨日の音楽会が一眼デビューだったのですが

カメラをダンナサンが離さず私のデビューはもう少しかかるようです

そしてブログのサイズとかがイマイチ分からずうまく載せれません

だれかいいアドバイスありましたらよろしくお願いします

すてきなカメラ女子になりた~い
by maru-tomo2 | 2010-02-12 12:10 | おうちごと
<< 悪戦苦闘…(泣) ココロユタカニ >>